キャッシング審査 » キャッシング審査

キャッシング審査

キャッシング審査に通るのにはいくつかのコツが有ります。

自分自身が借りてみて

通った時と通らなかった時について書いてみたいと思います。

 

これまでにキャッシング審査に通ったのは、

初めて借金をした時でした。

 

クレジットカードは持っていましたが、まだローンを組んだり現金を借りたりしたことはありませんでした。

その時は、急な海外出張が決まってしまって、飛行機代や宿代を立て替え払いしないといけませんでした。

 

なので、急に現金が必要でした。

当然、出張費が手元に振り込まれるまでひと月位ありましたので、なかなかすぐには返済もできません。

 

そこでリボ払いにして、毎月少しずつ返済していました。

 

 

そして次にやってきたのは、引越しです。海外へ引っ越すということで、結構たくさんの引越し費用が必要でした。資金がないので、前に作ったカードの文では足りず、新しく契約をしなおしました。

 

その後、クレジットカードの返済などがどんどん膨らんできて、なかなか借金が返済しても減らない状態になりました。

 

ここまでためたのも相当良くないと思います。クレジットカード含めて借金は450万くらいになっていました。

 

それからは銀行系カードローンは通らなくなり、消費者金融系のカードも通りませんでした。

その時に辿り着いたのがおまとめローンです。

 

↓ ↓ ↓

 

 中央リテール

 

こちらでまとめてもらったおかげでどうにか、今は少しマシな生活をしています。

なので、借金で手が回らなくなる時は、キャッシング審査は難しいです。

 

それらを踏まえてしっかりと審査に通りたいですね。

 

Views
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー